So-net無料ブログ作成


島田紳助、復帰はあるか?

2011年8月極真連合会の橋本弘文会長との濃い交際が
表沙汰になり強制引退させられた島田紳助。


このたびマスコミ会社に復帰をほのめかす怪電報が届けられ、
復帰間近と話題になっている。


「毎度おおきに、この度私長谷川公彦事島田紳助は、
近々友人や他の為芸能界に復帰いたします」という
電報がマスコミ各社に届けられたのは今月中旬。


記載されていた電話番号は不通、以前所属していた吉本興業も
全く関知していないというから単なるイタズラ・・・
で済まされる状況ではない。


関西では視聴率男の異名を取ったやしきたかじんの死。
各局をまたいで冠番組を取れる関西タレントがいなくなったのは痛い。


吉本興業の大崎洋社長の復帰容認発言に加え、
極めつけは昨年9月に島田紳助主催の「HASEGAWA ゴルフコンペ」。
テレビ局や大手企業の重役など多数参加。
復帰の土台はほぼ固まっている。


手助けするのは盟友の明石家さんまだ。
まずは、「からくりTV」、「さんまのまんま」、「料理男子のおもてなし」等の
スポット出演を年度末頃に計画されているという。


「けじめをつける」ために引退したという紳助だが、
このお膳立て騒動の中、復帰はあるのだろうか。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。