So-net無料ブログ作成


酒井法子舞台ドタキャン騒動とは?

2009年、覚せい剤取締法違反で夫婦で逮捕された酒井法子と高相祐一。
「FLASH」が、元夫の高相祐一の近況を伝えている。


自称プロサーファーだったが、離婚後はラーメン店に就職していた。
記事によると、現在高相祐一は、千葉県内の「脱法ドラッグ店」で働いているという。


また、酒井との離婚後、すぐに交際した元恋人に、
酒井法子が自分で使う為に家中クスリを探しまわっていたと、
自慢げに話していたという。


酒井は、来年2014年1月に、ミニアルバム「涙ひとつぶ」を発売する予定で、
主演映画「空蝉の森」も来年2014年に公開を予定している。


現在はクリスマスディナーショーを開催したり、パチンコ屋の営業もしたり、
意欲的に臨んでいるように見えるが、先日は今井雅之の舞台で「ドタキャン騒動」が
起きて話題になった。


10月に「さんまのまんま」で念願のバラエティ復帰をしたが、
同月、山口組系組員の弟 吉原健(34)が強盗容疑で6度目の逮捕があった。


その後のテレビ出演は一切できていない。

ドタキャン騒動に続いて、元夫高相祐一が脱法ドラッグ店に勤務しているという
報道・・相次ぐマイナスイメージに酒井法子の芸能界復帰は難しそうだ。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。