So-net無料ブログ作成


中谷美紀と渡部篤郎の5つ星ホテルでのデートが目撃された。

クリスマスのイルミネーションの中、
中谷美紀(37)と渡部篤郎(45)の5つ星ホテルでのデートが目撃された。


その後、中谷と渡部はロビーを出て1台のタクシーに乗り込んだ。
そして向かった先は、一緒に暮らしている都内にある自宅だった。


二人は、すでに10年以上のつきあいで、くっついたり離れたりしながら
ふたりの絆はどんどん強くなっているようだ。



出会いは1999年「ケイゾク」と、
2000年「永遠の仔」と立て続けにドラマで共演したこと。


その後2003年、フランス・パリでの密会がスクープされた。


当時、渡部はRIKACO(47)と結婚していて妻子ある身だったが、
2005年に離婚。


RIKACOが「元旦那さんはみんなが知っている
女優さんにとられちゃった」と
明かしていたこともあり、
渡部と中谷が不倫・略奪を経て交際していることは周知の事実。


その後、中谷と渡部は、2009年10月にもがスクープされた。


中谷には長らくレズ疑惑があったが、
それに対してすら「渡部との純愛を貫くための
防衛策としてレズを装っていた」と彼女を擁護する声がある。


数年前から一緒に住んでいて事実婚状態だという。


不倫や略奪は、芸能人としてのイメージダウンもあるが、
2人に対する世間からのイメージはそれほど悪くはないようだ。


離婚後もRIKACOと渡部は子どもたちを介しての交流があり、
その件については中谷も理解しているという。


一方で、中谷が渡部の子どもたちと食事をともにすることもあり、
これをRIKACOも了承している。


中谷もRIKACOも互いの状況を思いやることのできる大人の女性のようだ。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。