So-net無料ブログ作成


みのもんた 何を考えているのか?

みのもんたが「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(ラジオ番組)で、
8日に亡くなった歌手の島倉千代子さんの葬儀に出席すると話して「私の復帰第一作。

南青山の斎場。


カムバックにふさわしい舞台が揃ってるじゃないですか」 と
茶化して発言したことに批判が起こってネットで炎上している。


みのは「(葬儀は)14日午後1時ですか。
南青山の斎場、私は行きます。
私は12時半ちょい前くらいに行きます。」と言い、


アシスタントの南波糸江が笑いながら「いいんですか、情報を公開して。


記者の方が来てしまうかもしれないですよ。
大丈夫ですか」と尋ねると「それが狙いでしょ」と言って、
「私のカムバックにふさわしい舞台が揃ってる」と言い放ったのだ。


アシスタントが「島倉さんが与えてくださったのかもしれないですね」と言うと、
みのさんは「えっ?島倉さんの葬儀なの?
なんてこの感じが何ともいえず僕にいいですね~」 と、

とぼけて、アシスタントと笑いあっていた。


みのの一連の発言に対して、「島倉さんに失礼だ」「葬儀をなんだと
思っているんだ」などの批判意見で溢れている


相変わらず人をバカにした男ですねwww



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。