So-net無料ブログ作成


加藤綾子アナ(28)と竹内由恵アナ(27)に「不仲」が露見

カトパンこと加藤綾子アナ(28)と竹内由恵アナ(27)に「不仲」が露見した。


2人は2008年の同年入社。加藤アナは「スーパー綾子」の呼び名でフジテレビに、
竹内アナは元「ミス慶応」、鳴り物入りでテレビ朝日に入社した。


入社当初は互角だったが、番組を持ち始めると圧倒的なカトパン人気となった。
竹内アナはパッとせずモタついて、スタートダッシュで大きく差をつけられた。


この2人はアナウンススクールに通っていた頃、入社前からの知人で、
就職活動中は、一緒にお茶するほど仲がよかったという。4


竹内アナはフジテレビが第一志望だったが、加藤アナはどこでもよかった。
ところが、加藤アナがフジを含め3社に合格し、竹内アナはテレ朝とTBSに合格した。
竹内アナは大粒の涙を流して悔しがったという。


2人の仲を決定的に悪化させたのがメール事件。


加藤アナはお互い入社が決まった後、竹内アナに「局は違うけど、
今度遊ぼ」とメールをしたが、竹内アナから返信なし。


以後、複数回送ったが、やはり無視。
それに加藤アナも激怒し、完全に決裂したらしい。


竹内アナは遅咲きながら加藤アナに肩を並べるほど人気、実力ともアップ。
人気では追い付いたが、大物の志村けんや明石家さんまはみんなカトパン好きを
公言していることもあって、竹内アナにとって、加藤アナはムカつく存在。


そんななか、加藤アナの本命彼氏として、自民党の小泉進次郎が浮上してきた。
フジは局をあげて進次郎と加藤アナを話題にしようとしているようにも見えるが・・。


加藤アナに負けじと、竹内アナは福山雅治に急接近。
「ミュージックステーション」を通して福山ときちんとした繋がりがある。


加藤アナは昔から福山のファンだったが、福山の方が興味を示さなかったという。
その福山を竹内アナがゲットしたら加藤アナも驚くだろう。


「女の戦い」がこれからもつづくのだろうか?




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。