So-net無料ブログ作成


塩村議員にチクリ!内海桂子師匠

内海桂子師匠が塩村議員にチクリ「女都議が切り返せば話は早い」

 18日、東京都議会の本会議でみんなの党の塩村文夏議員が、
妊娠や出産への支援に関する質問をしていた際に、

男性議員から「早く結婚しろよ」「子供もいないのに」などのヤジが飛び、
「セクハラ発言」騒動へと発展。どの議員が発言したのか、犯人探しが始まっていた。


 この騒動に対して20日、浅草が生んだ女性漫才師で、
現在、漫才協会の名誉会長を務めている内海桂子師匠が
自身のツイッターで「都議会で下種っぽく野次られて腹を立て犯人探しをしているらしい。


事の背景は知らないが男女同権の昨今その場で「今のヤジは誰が言った」と
女都議が切り返せば話は早いしその場で事は済む。


自分で出来ないならその場で議長に要請すればいい。
プロ同士が戦っている世界の話はまずその世界で解決すべき」と、塩村議員の対応に物申した。


 確かに内海師匠が指摘するように、男女同権を主張するならば、
「女性だからその場で言えなかった」ということは、筋が通らない。


田嶋陽子だったら、激怒しその場で抗議していたはずだ。
塩村議員にはこれから、強さや勇気を備えて欲しい。


 騒動は23日、ヤジを認めた都議会自民党の鈴木章浩議員が、
塩村議員に「先生にご心痛を与えて本当に申し訳ございませんでした」と
深々と頭を下げて謝罪し、ひとまず一段落。


塩村議員は「これがひとつのきっかけになると思っています」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000006-reallive-ent





共通テーマ:芸能 | 編集

女性タレントの因縁バトル!蒼井優と真木よう子 「MOZU」

女性タレントの因縁バトルといえば今までも色々ありましたね。。

 「檀れいがNHK大河『平清盛』ドラマで共演した松田聖子に対し、
“あれでも練習したんですかね”とダメ出し。

聖子のVIP待遇に不満だったそうです。


同じく大河『篤姫』では宮崎あおいと堀北真希がバトルを展開。
フジ系ドラマで共演した新垣結衣と戸田恵梨香も犬猿と言われました」。

 ライバル同士、火花が散るのは仕方がない!?


女優同士のバトルというのはよく聞かれる話だが、先日、新たなバトルが勃発した。
蒼井優(28)と真木よう子(31)だ。

放送中のTBS系ドラマ『MOZU』の打ち上げが5月下旬に
都内レストランで行われたときのこと。


主演の西島秀俊をはじめ、香川照之、石田ゆり子など、豪華メンバーが勢ぞろいしたが、
その中で一番早く会場入りしたのが真木だった。


「香川が総額50万円の商品券を提供した景品大会が終わり、歓談タイムに入ると、
蒼井は石田とともに西島と談笑。


ところが真木は人を寄せつけないオーラを出しつつ、ひとりで酒を飲み、
急に1人でタクシーに乗って帰ってしまったそうです」。

その理由とは?
 「蒼井はWOWOWで放送されるシーズン2からの参加。
真木は現在放送中のシーズン1から通して出演。


途中参加の蒼井がチヤホヤされているのが気に入らなかったのではという声があります。


さて、その真相は?


共通テーマ:芸能 | 編集

大島優子、ホームで卒業

大島優子、ホームで卒業「AKB48は私の宝物」


 AKB48の大島優子(25)が9日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行い、
2006年4月1日の劇場デビューから8年2ヶ月におよぶグループでの活動に幕を下ろした。


思い出がぎっしり詰まった本拠地最後のステージで、
大島は「AKB48は私の宝物です」と涙ながらにあいさつ。


最後は「皆さんがプレゼントしてくれた曲です。
この曲のおかげで羽ばたけました」と感謝し、
おなじみの「ワンツースリーフォー!」のカウントを響かせた。


大島優子、最後の制服姿!? 劇場公演の模様 
昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』での電撃卒業発表から160日。


ついに訪れた卒業公演では、メンバーがそれぞれ大島ヘの思いを語った。

7日に行われた選抜総選挙で初めて1位になった渡辺麻友は
「優子ちゃんがいないAKBを考えられなくて、先が真っ暗になって、
やっていけるのかなと考えた」と不安と吐露しつつも「これからの
AKB48は私がちゃんと引っ張っていかなきゃ。

これからのことは任せてください」と宣言した。


 大島が「永遠の推しメン」と公言していた小嶋陽菜はあいさつ前からボロ泣き。
「優子がいないと頑張れない…」「頑張れないけど、いるだけいようと思います」と
こじはる節で劇場を爆笑に包むと、恒例のキスを迫ったが、前日に続き、するりと身をかわされた。


 お互いを戦友と呼び合う高橋みなみが「卒業したら、
戦友じゃなくて親友になってください」と“告白”すると
、涙で顔を歪めながらも「嫌です」とまさかの拒否。


高橋は「なんでやねん…」と肩を震わせた。
指原莉乃や峯岸みなみらが「いい話だったのに!」「たかみな残念…」と
突っ込んで笑わせたが、大島は「戦友はたかみなしかいないもん」と言い聞かせ、
「これからもよろしく」と握手と抱擁を交わした。


 前日、東京・味の素スタジアムで7万人のファンに見送られた卒業コンサートから一転、
最後は定員229人(通常時は250人)の“ホーム”のステージ。


先月25日の握手会事件を受けて劇場の厳重警備は続き、
この日も最前列は使用禁止となったが、
それでも近すぎるほどに近い観客に向け「たまに遊びに来たいな思うし。


これまでの卒業生より一番AKB48の近くにいたいです。
これからもよろしく」とメッセージを送った。

 観客229人はファン有志が制作した背中に大きく「優子」と書かれた
赤いハッピに身を包み、「変幻自在のエンターテイナー」の最後の雄姿に大声援。


劇場裏にもファンが多数駆けつけ、何重もの人垣を作った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000332-oric-ent

共通テーマ:芸能 | 編集

吉川麻衣子 浜田雅功 不倫騒動 フライデー

浜田雅功「Fカップグラドル」と3年不倫


 深夜のコンビニに、真っ白な外車が停まった。

ハンドルを握るのは、目つきの悪いマスク姿の男。
ハマちゃんこと『ダウンタウン』浜田雅功(51)である。


助手席からは、小柄な女性が降りてきた。コンビニに入り、
店内の照明に照らされたその顔はハマちゃんの妻、小川菜摘(51)――
と雰囲気の似た美女である。


 買い物を済ませて美女がクルマに戻ると、
それまで仏頂面だった浜田がにこやかに語りかける。


車内で見つめ合った後、クルマは都内の超一等地に建つマンションへ。


「実は浜田、多忙でほとんど自宅にいない。週1日しか帰らないなんてことも珍しくありません。
ほぼ別居状態にあると言っていいでしょう」(テレビ局関係者)


 つまりここは浜田の「別宅」――そして彼がそこに連れ帰った美女は、
かつて本誌(フライデー)に登場したこともある29歳のFカップ・グラビアアイドル
吉川麻衣子である。


二人はいまから4年前に放映されたドラマで共演。
吉川はチョイ役ながら、6回にわたって出演している。


実際、「二人が付き合い始めたのは、その少し後くらいだと思います」と言うのは、
あるグラビアアイドルだ。


彼女が言うように、本誌も3年前から二人の姿を度々、目撃している。


 たとえば11年の夏のある夜。「別宅」を出た外車はレンタルDVDショップ、
コンビニに寄って、ディスカウントストアの前で停車。


しかし、車から降りて店に入っていくのは常に吉川で、
浜田はよほど姿を見られたくないのか、
車から一歩も出ない。結局、一度も外の空気を吸うことなく、
浜田は愛車を再び、「別宅」へ走らせた。


 浜田といえば、相方の松本人志とは違い、スキャンダルとはほぼ無縁。
「相当な恐妻家で結婚早々、浮気がバレたときには『次やったらチンチンをちょん切る!』と
ブチ切れた小川に平謝りだったそうです」(芸能ライター)

 久しぶりに夫が起こしたムーヴメント。
3年にもわたる不倫という、この絶対に笑ってはいけない状況に、
妻・菜摘はどうツッコミを入れるのか。

 フライデー記者が小川を直撃すると、意外にも彼女は夫への想い、愛を語るのだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140613-00010000-friday-ent

共通テーマ:芸能 | 編集

ジャッキー・チェン、日本人女優との不倫が再び話題

2014年5月23日、このほどネット上に登場したジャッキー・チェンと女性のベッド写真が
、合成であることが明らかに。


これをきっかけに女優の水沢アキの暴露話が再び話題になっている。
新浪が伝えた。【その他の写真】このほどネット上に登場したのは、
かなり若い頃と思われるジャッキーと女性による衝撃的なベッド写真。


ジャッキーはシャツの胸をはだけた姿で、上半身はだかの女性と密着しているもの。
お相手の女性について、ジャッキーとの過去の交際話を暴露した水沢アキ、
またはその顔立ちから香港の女優チャーリー・ヤン(楊采[女尼])ではないか?
との憶測が飛び交った。


その後、この写真は映画のスチールを合成したものであることが明らかになった。

この騒動をきっかけに、水沢アキが昨年末に日本のテレビ番組で
暴露したジャッキーとの交際話が再び話題に。


水沢は1980年代にテレビ番組のリポーターとしてフランスに滞在中、
スペインで映画ロケ中だったジャッキーに会うため、現地へ飛んだという話を披露していた。


なお、当時のジャッキーはすでに既婚者で、
息子で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)も生まれていた。


ジャッキーは過去に、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)と不倫関係に陥り、
1999年に娘のエッタ・ン(呉卓林)ちゃんが生まれている。


再浮上した水沢との交際話について、香港メディアがさっそくエレイン・ンにインタビュー。


「どう思うか?」との問いかけに対しては、「私には関係のないこと。
どうぞご勝手に」と短く言い放っている。(翻訳・編集/Mathilda)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000024-rcdc-asent


共通テーマ:芸能 | 編集

AKB総選挙速報

AKB総選挙速報!センターは渡辺麻友!! 珠理奈4位、玲奈5位とSKE勢も殊勝 >



アイドルグループAKB48による「AKB48 37thシングル選抜総選挙
(第6回AKB48選抜総選挙)」の開票イベントが7日、東京・味の素スタジアムで行われ、
15万9854票を獲得したAKB48の渡辺麻友が1位に輝いた。


 この日は第一部がAKB48グループ総出演のライブ、第二部が選抜総選挙の
開票イベントとなる二部構成。会場は雨に見舞われた上、手荷物検査やボディチェックなど
厳重な警備体制が敷かれ、予定の45分遅れで第一部がスタート。


第二部は予定通り17時から始まり、アップカミングガールズ(80~65位)、
フューチャーガールズ(64~49位)、ネクストガールズ(48~33位)、
アンダーガールズ(32~17位)、選抜メンバー(16~1位)の順に発表された。



 名古屋を拠点に活動するSKE48メンバーは、松井珠理奈が4位(9万910票)、
松井玲奈が5位(9万9790票)、須田亜香里が11位(4万8182票)、宮澤佐江が12位(4万4749票)、
柴田阿弥が15位(3万9246票)と、いずれも選抜メンバー入りを果たしている。


 そのほか、SKE48研究生の松村香織は17位(3万7967票)に位置し、
アンダーガールズのセンターに抜擢。


SKE48 一期生の大矢真那は31位(2万1984)、速報で14位に浮上し
注目を浴びた二村春香は34位(2万881票)という結果になっている。


 4位の松井珠理奈を筆頭に、選抜メンバーに5人が入る健闘をみせたSKE48。


今回の選挙で8月27日に発売の、AKB48の37枚目シングルの選抜メンバー
及びカップリングメンバー、合計5グループ80人が決定した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000010-wordleaf-ent




共通テーマ:芸能 | 編集

島田紳助、復帰はあるか?

2011年8月極真連合会の橋本弘文会長との濃い交際が
表沙汰になり強制引退させられた島田紳助。


このたびマスコミ会社に復帰をほのめかす怪電報が届けられ、
復帰間近と話題になっている。


「毎度おおきに、この度私長谷川公彦事島田紳助は、
近々友人や他の為芸能界に復帰いたします」という
電報がマスコミ各社に届けられたのは今月中旬。


記載されていた電話番号は不通、以前所属していた吉本興業も
全く関知していないというから単なるイタズラ・・・
で済まされる状況ではない。


関西では視聴率男の異名を取ったやしきたかじんの死。
各局をまたいで冠番組を取れる関西タレントがいなくなったのは痛い。


吉本興業の大崎洋社長の復帰容認発言に加え、
極めつけは昨年9月に島田紳助主催の「HASEGAWA ゴルフコンペ」。
テレビ局や大手企業の重役など多数参加。
復帰の土台はほぼ固まっている。


手助けするのは盟友の明石家さんまだ。
まずは、「からくりTV」、「さんまのまんま」、「料理男子のおもてなし」等の
スポット出演を年度末頃に計画されているという。


「けじめをつける」ために引退したという紳助だが、
このお膳立て騒動の中、復帰はあるのだろうか。

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。