So-net無料ブログ作成


テレビ番組「Qさま」で、はいだしょうこが涙を流した。

テレビ番組「Qさま」で、はいだしょうこが涙を流した。

宝塚音楽学校の声楽部門を主席で卒業、NHK「おかあさんといっしょ」
うたのおねえさんとして活躍した。


穏やかでおっとりした口調を「天然キャラ」として
イジられることもあるはいだしょうこ。


制限時間内のクイズ正解数を競うコーナーで「小さい頃から歌しか歌ってきてないので・・
ほんとになんかこう・・できないですね」と語って、自信がなさそうだった。


案の定、マイペースにクイズを答えるはいだに、
司会の優香が「もうちょっと急ごうかな」と優しく諭したりしていた。


そんな中、木下優樹菜は「はいださんが書くの遅いっすけど」
厳しい言葉をはいだにぶつけた。


「けっこう頑張って書いたんですけど、急ぐことあんまりしないので・・」と
小さい声ではいだは答えた。


木下はそれに対して、
「あれはでも、急ぐのとは訳が違うんだよな」と厳しく突っ込んだ。


木下自身もミスをしていたのに、はいだを責める様子を見かねた
多くの出演者からは「(木下に)言い返したほうがいいよ!」と同情の声があがった。


しかし、はいだは「でも、仲間だから・・」
と応えて、言い返すことはしなかった。


CM明けには、はいだの涙をぬぐう姿が放送され、司会のさまぁ~ず
三村マサカズが「その涙は何の涙ですか?」と尋ねた。


はいだは「もうちょっと・・あれ以上急げないから」と
言いながら、再び涙を流した。


木下が「盛り上がると思って言ってしまって・・
ごめんなさい」と謝罪。


それでもはいだは涙が止まらず「ごめんなさい・・」と、
泣いてしまったことについても木下に謝り続けた。



【12月9日放送「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」】



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。