So-net無料ブログ作成


吉川麻衣子 浜田雅功 不倫騒動 フライデー

浜田雅功「Fカップグラドル」と3年不倫


 深夜のコンビニに、真っ白な外車が停まった。

ハンドルを握るのは、目つきの悪いマスク姿の男。
ハマちゃんこと『ダウンタウン』浜田雅功(51)である。


助手席からは、小柄な女性が降りてきた。コンビニに入り、
店内の照明に照らされたその顔はハマちゃんの妻、小川菜摘(51)――
と雰囲気の似た美女である。


 買い物を済ませて美女がクルマに戻ると、
それまで仏頂面だった浜田がにこやかに語りかける。


車内で見つめ合った後、クルマは都内の超一等地に建つマンションへ。


「実は浜田、多忙でほとんど自宅にいない。週1日しか帰らないなんてことも珍しくありません。
ほぼ別居状態にあると言っていいでしょう」(テレビ局関係者)


 つまりここは浜田の「別宅」――そして彼がそこに連れ帰った美女は、
かつて本誌(フライデー)に登場したこともある29歳のFカップ・グラビアアイドル
吉川麻衣子である。


二人はいまから4年前に放映されたドラマで共演。
吉川はチョイ役ながら、6回にわたって出演している。


実際、「二人が付き合い始めたのは、その少し後くらいだと思います」と言うのは、
あるグラビアアイドルだ。


彼女が言うように、本誌も3年前から二人の姿を度々、目撃している。


 たとえば11年の夏のある夜。「別宅」を出た外車はレンタルDVDショップ、
コンビニに寄って、ディスカウントストアの前で停車。


しかし、車から降りて店に入っていくのは常に吉川で、
浜田はよほど姿を見られたくないのか、
車から一歩も出ない。結局、一度も外の空気を吸うことなく、
浜田は愛車を再び、「別宅」へ走らせた。


 浜田といえば、相方の松本人志とは違い、スキャンダルとはほぼ無縁。
「相当な恐妻家で結婚早々、浮気がバレたときには『次やったらチンチンをちょん切る!』と
ブチ切れた小川に平謝りだったそうです」(芸能ライター)

 久しぶりに夫が起こしたムーヴメント。
3年にもわたる不倫という、この絶対に笑ってはいけない状況に、
妻・菜摘はどうツッコミを入れるのか。

 フライデー記者が小川を直撃すると、意外にも彼女は夫への想い、愛を語るのだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140613-00010000-friday-ent



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。